※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家事・料理

オキシクリーンで浴室の床をオキシ漬けしたいです。排水口の栓はみなさ…

オキシクリーンで浴室の床をオキシ漬けしたいです。
排水口の栓はみなさんどうしていますか?

ネットで調べて、排水口の中にビニール袋を入れて、ビニール袋に水を入れて栓がわりにする、というのをやってみたのですが、30分もしないうちにお湯が抜けてしまっていました😱失敗です😓

ダイソーのラップ代わりになるフタ?も栓代わりに使える!というのもやってみたのですが、お湯を溜めている間に、お湯の重みで外れてしまい、また失敗です😭

なにか簡単に栓ができる方法はありませんか?

コメント

ネギ塩

排水口の取り外すカゴ?みたいなとこを袋に入れて結んでついでにその中でもオキシ漬けで液を入れてます!
私も水を袋に入れてそれを置いただけだとすぐ抜けちゃいました💦

• ぱん

ぱん

ですよね~😱数分後に浴室を覗いたら水が抜けてしまって全然ダメでした💦
    排水口のカゴを袋に入れる感じですね👀やってみます!!
    ありがとうございました😊

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

ビニール袋のサイズをかなり大きめにしてパンパンにお水を入れ、袋を二重にしたら私はうまくいきました☺️
あとは、もともと穴が開いていないか確認したり😂
サイズ大きめ、水多め、袋二重で試してみてください😊

• ぱん

ぱん

なるほど👀はじめはお湯溜まったな~って思ってたのに数分後には抜けてしまっていて😱袋がイマイチだったのかも?
    袋はかなり大きめの方がいいんですね👀💡
    大きめ、水多め、二重で試してみます!!ありがとうございました😊

• 10月17日