※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むい
子育て・グッズ

1歳の娘のバースデーフォトを撮りたいが、男性カメラマンはNG。スタジオマリオやたまひよ、スタジオアリスなど都内の写真館を勧めて欲しい。全データ受け取れるところがいい。

バースデーフォトでおススメあったら教えてください!

娘が再来月1歳になるのでバースデーフォトを撮ろうと思うのですがいっぱい写真館などがあって悩んでます🤔

最初は私達が結婚の写真を撮ったところでお願いしようと思っていたのですがカメラマンさんが男性で撮り直しが効かないので保留にしてます(娘は男性が苦手なので泣きそうで…)

友人からはスタジオマリオを勧められ、たまひよ写真館やスタジオアリスも視野に入れてます💭

都内で撮影できるおすすめな写真館(スタジオ)あったら教えてください!
出来れば全データ受け取れる場所がいいです🙏
あとここ行ったけどこういうことがあったからオススメできないなどの体験談もあったらお願いします🙇‍♂️

コメント

さやのり

先日、たまひよ写真館でハーフバースデーの写真を撮ってきました🙆‍♀️
衣装がすごく可愛いいのが多くて、スタジオの雰囲気もオシャレな感じだったのでたまひよ写真館にしました!
スタジオアリスとかと違って、キャラクターものの衣装とかゴージャスな感じのドレスはなかった気がしますがナチュラルな雰囲気がお好きでしたら、たまひよ写真館おススメです☺️

アルバムなど何もつかないプランにしましたが、全データ貰えるので、撮影後カメラのキタムラでアルバム作成しました🙆‍♀️
前にスタジオアリスで撮影した時よりも安くすんで、データも全部貰えるので良かったです。

• むい

むい

コメントありがとうございます!
    たまひよナチュラルで可愛いですよね👏❤️
    衣装交換はしましたか?

• 10月17日
  • さやのり

さやのり

1着持ち込みの衣装で、計4着着ました😆
    事前に写真館から電話があり、服のサイズを聞かれました。当日そのサイズの服がハンガーラックに用意されていて、そこから選ぶかたちでした!
    撮影場所に着替えマットを着替えの都度持ってきてくれ、着脱はすべて親がやるかたちでした。

撮影時間がきっちり決まっているようで、最後の方に息子が泣いて撮影できなかったので、後日撮りに来ても大丈夫ですとの事だったので、後日また撮りに行きました(割増料金などなし)🤣そうゆう融通が利くのもよかったです☺️

• 10月17日
  • むい

むい

衣装チェンジができるのはいいですね!👏✨時間が決まっててその間撮影という形でしょうか?1時間でしたか?

• 10月17日
  • さやのり

さやのり

衣装が沢山着れてよかったです😊
    全部で1時間半程かかり、撮影時間は1時間でした🙆‍♀️!

• 10月17日
  • むい

むい

色々ありがとうございます!
    たまひよ予約しました🙇‍♂️

• 10月21日
しおちゃんママ

ライフスタジオおすすめでした!
スタッフさんもあやすの慣れてましたし、データ直ぐもらえます!
あとめっちゃ途中でぐずってしまったのですが、ゆっくり休憩しながら撮影できました!(完全予約制みたいです)
インテリアも可愛いくて、お洋服も貸してくれました💕

あと、今インスタで泣き顔投稿するだけで無料撮影が当たるみたいですね!早速応募しちゃいました😭当たるといいなぁ!✨✨
#泣き顔グランプリ つけて、アカウントフォローとかするだけみたいです〜!!!!