※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぃ
妊娠・出産

現在37週です。早い段階から尿もれに悩まされてきましたが、臨月に入っ…

現在37週です。早い段階から尿もれに悩まされてきましたが、臨月に入ってから尿もれが酷いです。
クシャミや咳、笑った時はもちろんですが、それ以外の何気ない時にも尿漏れがよくあり、このままだと破水した時に気が付かないのではないかと不安です💦
妊娠期間に尿もれトラブルがあった方はどの様に対処されましたか?
毎日の事なので毎回病院にお世話なる訳もいかず困っています。

コメント

むとちゃん

私は厚めのおりものシートをしています!破水と尿もれは違いがわかると思います!

たらこ

私もありましたー!
恥ずかしいし困りますよね💦
私は生理用のナプキンしてましたよ😃
破水と尿モレは感覚が違うらしいですから気付くと思います!