※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なす
子育て・グッズ

夕方、保育園から熱があるとの連絡でお迎えに行き、家でミルクをあげた。体温は40.1度で、水分を取っていない。起きたらミルクをあげるべきか、離乳食か麦茶かアクアライトをあげるべきか悩んでいる。病院は明日連れて行く予定。

夕方、保育園から熱があるからお迎えにきてくれといわれたので迎えに行きました!
おやつの時間でまだ保育園でミルクを飲んでないと言われたので家に帰ってきてミルクをあげました!

ミルク飲む前に体温はかると38.1度

そのあとからずっと寝てます!
今、体温はかったら40.1度

ずっと寝てるので15時のミルクから水分をあげてないんですが大丈夫ですかね?

あげるとしたら、
起きたらミルクをあげるべきか
離乳食が食べれそうならあげるべきか
麦茶にしとくべきか
アクアライトをあげるべきか

どうしたらいいでしょうか?
病院は明日様子をみて連れて行こうと思ってます!

コメント

あさひ

一回起こして水分取らせた方が良いかもしれないです💦脱水が怖いので💦
ミルク飲ませて、飲まなかったらアクアライトか麦茶ですかね💦

• なす

なす

1度起きたのでアクアライト飲ませました!30分くらいしてから麦茶も飲んだのでとりあえず脱水は回避できたと思います😅
    回答ありがとうございます!

• 10月16日
まあミ

心配ですね💦

起きたらミルクでいいと思います!食欲あるなら離乳食は今食べてるものより柔らかいく、消化に良いものの方が良いと思います😊

• なす

なす

さすがに食欲も起き上がる元気もなかったみたいなのでアクアライトと麦茶あげました!
    明日の朝の離乳食をうどんとかにして様子みます!
    回答ありがとうございました!

• 10月16日
ままり

それだけ熱が出ていたら汗もかいていると思うので
水分とった方がいいと思います😣
心配ですね。

• なす

なす

それがまったく汗かいてませんでした💦一応、着替えさせてアクアライトと麦茶飲ませました!
    回答ありがとうございました!

• 10月16日