※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ハイチェアの安定性や色合わせについて悩んでいますか?後悔した色物の購入経験や、子供が成長した際のイスの色についての心配がありますか?

ハイチェアなんですが、ストッケは抜け出したりする可能性はあるのでしょうか?楽天で見ているのですがそういうレビューがほとんどなく迷っています😅

テーブルなどがホワイトウォッシュなので合わせる方がこの先いいでしょうか?
私がピンク好きなのでピンクがいいなと思ってるのですが子供が大きくなった時に
なんで私だけピンクのイスなん?ってなったりするのかな?って考えたりして決めれません😂

色物買って後悔された方いますか??
色とか気にしないのでしょうか?

コメント

ゆぅウサ

ストッケのトリップトラップを使っていますが、オプションのハーネスを付けているので、抜け出したりしません😊

うちはソファや、大人が使っているダイニングチェアのカバーがオレンジなので、オレンジにしましたが後悔した事は無いです!
むしろ色がキレイでアクセントになって良かったなと思っています✨

• みー

みー

ハーネスもあるんですね!!
    調べ不足でした!

揃えた方がいいでしょうかね😅
    ストッケの色合い綺麗ですよね😆

• 10月16日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

ハーネスというのは、こういう感じで取り付ける抜け出し防止のベルトみたいなものです♪

チェアベルトでも代用できると思いますが、こちらは丈夫でしっかりしています💦

• 10月16日
  • みー

みー

腕通すんですね!それは抜け出せないですね😆
    チェアベルトでも代用できるんですね!
    抜け出しそうならハーネス買おうと思います🤗
    可愛いお写真ありがとうございました♡

• 10月16日