※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊娠・出産

明後日の大きな検査で2万円かかるとの用紙情報に疑問。補助券出しても同額か不明。補助券の意義や他の方の支払い金額も気になる。

明後日に最後の大きな検査で心電図、血液検査など三時間かかる検査をします。
その際2万円ちょっとかかると用紙に書いてありました。
補助券出しても2万かかるということでしょうか(´・ω・`)
普段も補助券出しても3〜5000円程払っているので疑問です。
いつも補助券の意味ある?って思ってしまいます。。
市や病院によって支払う額違うのも知ってますが、みなさんは後期の大きな検査いくらしましたか?😭

コメント

のんぴっぴ

補助券使ったらお金は一銭も掛かりませんでしたよ𓅯 𓎤

mini

補助される検査の内容が違うから負担額ってかなり違いますよね😭
うちは基本補助券のみで無料、NSTが臨月から毎週あってそれは600円です😌後期の採血も無料でした。心電図は取らないです🙂

シナモン

補助券ありなら!

1400〜2400円とかですかね(^^)

後期の検査で3時間もかかる検査はしてないです!

2万はかかりすぎて、ビックリですね。
無料のとこもあるのもビックリです!

ママ

補助券ありで5000円ぐらい払ってましたよ。
検査内容によっては1万とかの時もありました。
補助券なかったらって考えると恐ろしかった覚えあります