※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちぇる
子育て・グッズ

岡山市北区(花尻、大安寺、一宮付近)でどこか一時保育をしているところがあれば教えて下さい♩

岡山市北区(花尻、大安寺、一宮付近)でどこか一時保育をしているところがあれば教えて下さい♩

コメント

ゆりなママ

認可ですか?認可外なら食育こども園はぐっこ一宮園オススメです。
みんな保育士さんしっかりしてて食育に千から入れてます。古民家改装してるんですが、まるでおばあちゃんの家に遊びに来たみたいな雰囲気で私は好きです

• りょうちぇる

りょうちぇる

認可で探してましたが、無認可でもこんなところがあったんですね!知りませんでした!ステキな情報ありがとうございました!

• 10月17日
ゆりなママ

ちなみに、第四ひかり保育園もネットでみると一時保育してるみたいです(^-^)/

• りょうちぇる

りょうちぇる

そうなんですね!!
    ちょっとネット見てみます(^^)ありがとうございます♡

• 10月17日
  • ゆりなママ

ゆりなママ

うちの子が通ってますが、先生優しいですよ😃

• 10月17日
ちよ

認可なら第四ひかり保育園、みのりの木保育園、認定こども園白ゆり、認可外ならすこやか保育園、はぐっこ一宮園あたりがやってるかと思います。
うちはすこやか保育園に時々お世話になってますが、保育士さんも優しく丁寧で子供それぞれに合わせてくれるのでおすすめです(^^)
認可でも定員的に一時預かりしてない時期もあったりするので、一度問い合わせてみてください。

• りょうちぇる

りょうちぇる

たくさんありがとうございます😊
    すこやか保育園は初めて聞きました!色々と調べてみます!!

• 10月18日