※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフカ
妊娠・出産

二人目妊娠希望者が、極薄陽性の検査結果を受け取り、8wまで病院に行かなくてもいいか相談しています。6wぐらいで病院に行くべきでしょうか?

二人目妊娠希望の者です。生理予定日5日前と本日4日前なのですが、
極薄陽性が出てくれました。(3分以内です)
フライングなので、これぐらいの薄さでも仕方ないと思っていますが
継続してくれたら、8wまで病院に行かないのは長すぎますか?(^_^;)
生理予定日から二週間後の6wぐらいで行くべきでしょうか?
(8w頃に産院に行く用事があるため)

コメント

アッコ

私も2人目の時は8w過ぎてから行きましたよ🙋1人目の時早過ぎで心拍確認できず余計にお金かかったので😅
継続しますよう祈ってます😊

  • カフカ

    カフカ

    そうなのですね😃
    わたしもなんです😭一人目の子の前に、
    完全流産しちゃってたんで心配性になってて
    お金掛かりすぎたので…(笑)
    回答ありがとうございました✨

    • 10月16日