※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

離乳食作りが大変でストレス。男に生まれたかった。

あーもう離乳食めんどくさ
せっかく考えて作ってもべーってされてたまに泣くしストローマグもうまく練習させてあげれないしなんでこう上手くいかないだろ。うまくやってあげれなくてごめんね。どこの家もきっとそうだしいつもはべーってされても大丈夫なのに今日はストレスたまる。あー男に生まれたかった

コメント

♡ふわり♡

機嫌悪い時は食べさせるのも一苦労ですよね😅

息子もなかなかストローマグで飲めなかったんですが、パックのお茶をあげたらすぐ飲めるようになりましたよ😆👍

• ゆうたん

ゆうたん

本当一苦労です😭

パックのお茶ですか!ストローマグだとかみかみしてしまって押して麦茶入れるとタラ〜って出てきちゃうんですけどそんな感じでしたか??

• 10月16日
  • ♡ふわり♡

♡ふわり♡

まさにそうでした😭✋
    カミカミして飲む気配なかったです(笑)
    娘さんもパックだったら飲めるかもしれないですよ💓

• 10月16日
  • ゆうたん

ゆうたん

そーなんですねー!
    早速紙パック買ってきたので明日試してみます💓

• 10月16日
みぃ

うちも最初はストローマグが苦手で しかも麦茶も苦いのかゴックンしてくれなかったです。
パックのリンゴと野菜のジュースはゴクゴク飲んでくれました。そのあとはストローマグでも飲めるようになりましたよ!麦茶は今も苦手で たいてい水です。

• ゆうたん

ゆうたん

麦茶自体はスプーンとか哺乳瓶では飲んでくれるので大丈夫そうなんですが🤔パックのほうがみんな飲んでくれるんですね🤔うちもちょっと試してみます!!

• 10月16日