※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりんご
家事・料理

福井県の方にお尋ねです⭐写真のマルちゃん赤味噌ラーメンは、スーパー等…

福井県の方にお尋ねです⭐
写真のマルちゃん赤味噌ラーメンは、スーパー等に売ってますか??

コメント

まんまみーや

あんまり見たことないです。😂

• りりりんご

りりりんご

そうですかー(>_<)ありがとうございます!これが食べたいのですが、通販だとめちゃくちゃ送料高くて(ToT)
    旦那がこんど福井県に行くのであったら買ってきてもらおうという魂胆でした笑

• 10月16日
ゆぅ

見たことないですね(><)

• りりりんご

りりりんご

そうなんですね(ToT)
    ご返信ありがとうございました!

• 10月16日
じゅん

見たことないですね💦
赤みそラーメンなのに、とんこつ仕立てなんですね❗️😁
味が気になります。笑

• りりりんご

りりりんご

10年以上前の高校時代に高校の近くのおばちゃんがしているお店でよく食べてたんです!めっちゃ美味しかった記憶があり、また食べてみたいのですが九州には売ってなくて(>_<)

• 10月16日
  • じゅん

じゅん

赤みそって事は、愛知県とか岐阜県方面にありそうですね😃
    私も食べたくなっちゃいました。笑

• 10月16日
  • りりりんご

りりりんご

それが、調べたら北海道限定らしいです!! その他の地域にも売ってあるらしいので、福井県にもあるかな~という、淡い期待でした笑

• 10月16日