※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたそ
子育て・グッズ

Yヴェロのフリッパーについての情報をお持ちの方、使用感や練習に適しているか教えてください。2歳の誕生日プレゼントとして検討中です。

Yヴェロのフリッパーをお持ちの方いらっしゃいますか?
三輪車にもなるし、キックバイクにもなるし、自転車にもなるから、自転車の練習に良いのかな?と…

2月で2歳の誕生日を迎えるため、誕生日プレゼントとして検討中です。

使用感など、教えていただけると嬉しいです😍✨

コメント

アリル

これのキックバイクオンリーのやつもってますが、重いです💦
一歳半くらいの時に買ってますが重すぎてあんまり乗らずに終わりました😂

• ちーたそ

ちーたそ

コメントありがとうございます💕
    後ろのタイヤが2個付いてるやつですよね?
    そんなに重いんですね💦乗った時は、子供さんはちゃんと蹴って乗れてましたか?

• 10月16日
  • アリル

アリル

それです💡
    最初は怖がってなかなか勢いつかないのでフラフラして、更に重いのでフラフラが支えきれず、なにが楽しいのかわからずやめるって感じでした😅結局うまくのれず…。別に無印の三輪車持ってるんですがそればっか乗ってます。ストライダーのような軽いタイプのを買い直そうと思ってます💦

• 10月16日