※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
子育て・グッズ

娘のウンチが抱っこ紐で漏れることがあり、心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

娘が一日にウンチを多ければ3、4回ほどしてそのうちの1、2回ほどが大量にオムツがウンチの海になるぐらいします(´д`;) 家にいる時はいいんですが、抱っこ紐ででかけてるときに大量のウンチしてめちゃめちゃ漏れて私のズボンから靴までドロドロ垂れてしまうことがあります💧
それがたまにあるので抱っこ紐でのお買い物のとき毎回ヒヤヒヤします(´д`;)💦 ウンチの量がおかしいんですかね?💧 抱っこ紐でウンチが漏れてしまうことありますか? 同じような方がいたら教えて頂きたいです😱

コメント

たま

そんなにでるんですね。
体調わるくてゆるいとかではないんですよね?

お母さんまで汚れるほどとは
オムツのサイズも小さいからもれるとかではないですか?

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    体調悪そうにしてる感じはあまりないですが、ウンチはゆるゆるです💧
    たまにちょっと粘り気のウンチもしてくれますが(◞‸◟)
    オムツもまだ新生児用使ってるのでそろそろSに変えようかなーぐらいで思ってました(;ω;)

    • 10月16日
  • たま

    たま

    体重にもよりますが
    三ヶ月ならもう新生児ではないので
    やはりオムツではないですか?

    • 10月16日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    最近5キロになったところですが、やっぱり新生児用 小さいですかね💧
    変えてみたほうがよさそうですよね(。í _ ì。)💦

    • 10月16日
mom☕︎

息子もうんち3-4回で量も多く
よく漏れてました💩
ただ私の服まで汚れた事はないです💦

お尻を圧迫してると特に漏れるのかも…
おむつが合ってないとか…

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    娘の服もドロドロになってしまって、、、💧
    やはりオムツが合ってないかもですよね(;ω;) ちょっと大きいサイズに変えてみようと思います(。í _ ì。)

    • 10月16日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    うちはその頃Sサイズで
    4ヶ月頃からMにしたような…
    サイズアップしたら漏れも減りましたよ!

    • 10月16日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    そうなんですね(;ω;)💦
    Sサイズに変えてみて抱っこ紐で漏れないか様子みてみます(。í _ ì。)
    ご回答ありがとうございました😭

    • 10月16日
よしmama♡

私の息子もそうですよ😂
なのでオムツのサイズをSからMに
変えました😂💦
新生児用のオムツは2ヶ月に入って
直ぐにダメになりました😅

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    2ヶ月で新生児ダメになったんですか!(°_°)
    もぉ5キロくらいになるとやっぱり新生児用 キツくなってきますよね💧
    サイズ明日から変えてみます😂💦

    • 10月16日