※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

京都府八幡市らへんで骨盤矯正をやってくれるオススメ教えてください

京都府八幡市らへんで骨盤矯正をやってくれるオススメ教えてください

コメント

まーちゃん

八幡市のたけのわたる整骨院に行ってました😊院内の綺麗さには欠けるかもしれませんがバウンサーがあったりDVDがあったり、子どもが泣いていたら受付の人が抱っこしてくれたり、あやしてくれたりしていました🙆‍♀️妊娠中〜出産後にかけて坐骨神経痛がひどく歩くとお尻に痛みがありましたが産後骨盤矯正後はすっかり治りました😁‼️

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    通ってみようと思います。

• 10月17日
  • まーちゃん

まーちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊ちなみに私は産後6ヶ月で行ってもっと早く来た方がいいって言われたので体調問題なければ早めに行くのをオススメします🙆‍♀️

• 10月17日
  • あーちゃん

あーちゃん

なるほど。ありがとうございます。
    何回ぐらい通われましたか?
    あと合計どれぐらい料金かかりました?

• 10月18日
  • まーちゃん

まーちゃん

1ヶ月の行き放題のコースで短期集中でほぼ毎日通いました😁
    値段はあまりハッキリと覚えてないのですが2万円前後だったような。。😅うろ覚えですみません😭💦

• 10月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

なるほど。
    ありがとうございます!

• 10月18日