※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチ子mama♡
子育て・グッズ

都城市で女の子向けのお店はどこですか?明後日宮崎市に行くので、宮崎市でもおすすめがあれば教えてください。

都城市在住
都城市でおさるのジョージ、女の子が使いそうなものを売ってるところはどこがありますか❓
男の子のばかりで。

また明後日宮崎市に行くので宮崎市であれば教えてください(*^o^*)

コメント

ビッキー

宮崎市内なら、私はおさるのジョージやひつじのショーンのグッズをイオン近くのしまむらのとなりにある『すらり』というお店で購入していました😊結構いろいろおいてあって子供も気に入ってましたよ🎶ただ引っ越したので半年以上は行ってないのでいまでも取り扱いがあるかはわかりませんが😅

• ムチ子mama♡

ムチ子mama♡

返信ありがとうございます。
    イオンには1度しか行ってないですが、お店は分かりやすいですか❓

• 10月16日
ビッキー

マルハンってパチンコ屋さんがあるのですが、そこの信号をイオン方面からきたら左に曲がって行くとデサキ、コスモス、しまむらの順に見えてくると思うのでわかりやすいと思います😆

なめこ

私の娘もおさるのジョージ好きで、イオンの二階にあるガチャガチャで腕時計をゲットしました。
まだあるかは分かりませんが、常に肌身離さず持っていますよ🤣

• ムチ子mama♡

ムチ子mama♡

ありがとうございます。
    今日行くので
    ガチャガチャ見てみます‼︎

• 10月17日