※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
妊娠・出産

東條ウィメンズホスピタルで計画分娩した方、予約時期や金額、出産時期を教えてください。

横浜市港南区の東條ウィメンズホスピタルで計画分娩された方いらっしゃいますか??
いつ頃予約をされたのか、金額はいくら➕になるのか、何w頃出産されたのか教えてください!!

コメント

2人姉妹

計画分娩はしていませんが、東條で出産しました🙋‍♀️
予定日超過のため初産で1日長く入院しましたが、退院時に10万くらい支払いしました。

妹は緊急帝王切開で、退院時3万だったそうです^^;

• たろきち

たろきち

ありがとうございます!
    私も1人目を東條で出産してて、
    2人目もと思ってるんですが上の子のことを考えると計画にしたいなーと思っていて(´+ω+`)

• 10月16日
ゆう

5月に東條で出産しました。
私は38週の検診の時に微弱陣痛で上の子達の時は促進剤打って出産したって話をしたらじゃぁ明後日産もうかぁ~みたいな軽い感じでした(笑)
その日に予約して帰ってたのですが夜中破水して産まれちゃいました!

• たろきち

たろきち

ありがとうございます!
    そんな感じなんですね笑
    私も微弱陣痛で促進剤と吸引分娩になりました。
    今分院に通ってるので、本院に4D撮りに行く時に言ってみます!

• 10月17日