※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあまま
妊活

生理予定日まで一週間前。生理前の症状あり。排卵検査薬も試したが不安。妊活に向けてがんばらなければいけないのか、気が重い。

質問ではないのですが不安なこの気持ちを
どこかに吐き出したくて書かせてもらいます
生理予定日まで一週間きりました
毎度毎度の生理前の胸の痛みもあるし
やっぱり今回もだめだったのかな〜
今回は初めての排卵検査薬も試したし
なかなかタイミングとれたと思ったんだけどな〜
は〜また妊活に向けてがんばらなければいけないのか〜
って思うと気が重いよ〜

コメント

さくら

私も生理予定日1週間切ってて、今回初めて排卵検査薬使ってのタイミング取りしました!

お互いのところに、元気な赤ちゃんこと願ってます👶

  • ここあまま

    ここあまま

    そうなんですか!すごい同じ境遇ですね!お互いに赤ちゃんできてるといいですね( ; ; )

    • 10月16日
楓

すっごく気持ち分かります!!!
私は排卵検査薬試して2周期目ですー
生理予定日まであと5日。いつもと同じ症状しかなくてダメかなって思いつつも期待したり、、、
ソワソワしちゃってママリで同じ境遇の方を見つけて少し落ち着くってのを繰り返してます笑

  • ここあまま

    ここあまま

    そおなんですか!
    その気持ちすごくわかります(TT)
    お互いに赤ちゃんきてくれてること願いましょう!

    • 10月16日