※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
お出かけ

ディズニーデビューするにはランドとシーどちらがいいでしょうか?生後8…

ディズニーデビューするにはランドとシーどちらがいいでしょうか?
生後8ヶ月の娘と一緒に行きます😊
また腰が座ったら乗れるアトラクションも教えていただきたいです!

コメント

mog

ランドのほうが乗れるの多かったと思います💡HPで確認できるはずですよ❤️ホーンテッドマンションとか乗りました🙌
あとベビーカーだったら、シーは坂や階段があって大変なので、やはりランドがオススメです😊

• みず

みず

シーは何年も行ってないのであまり覚えてなくて😰坂とか階段があるんですね😰

• 10月15日
  • mog

mog

ディズニー好きの友達から、シーでベビーカーはやめとくべきって強く言われました🤭
    あとシーだと赤ちゃんと一緒に楽しめるのはショー系がメインになっちゃいますかね💦
    バズ・ライトイヤー、スティッチとかも乗れたはずですよ✨

• 10月15日
  • みず

みず

そーなんですね😰

• 10月15日
りりん

7ヶ月になってすぐデビューしました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )グッズ的にはシーに行きたかったですが娘のことを考えてランドにしました!
1人でも座れますが、イッツアスモールワールドやジャングルクルーズなど膝の上に座らせて乗せました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )大きめの音が大丈夫ならフィルハーマジックなども行けますよー!あとはマークトウェイン号とかウエスタンリバー鉄道も行けます!

• みず

みず

大きめの音大丈夫なので行けそうです😊

• 10月15日
  • りりん

りりん

あとはホーンテッドマンション、カリブ、バズなども乗れますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!

• 10月15日
  • みず

みず

結構乗れそうなのがありそうですね!

• 10月15日
  • りりん

りりん

意外と乗れますよ〜!開園から入って早めに帰ったので1日があっという間でした😳

カントリーベアーシアターとかチキルームもたくさん歌が聴けてだいたい待たずに入れるのでオススメです!

• 10月15日
  • みず

みず

なるほど!待たずに入れるやつもいいですね!

• 10月15日
チョコミント

ランドですね〜
確かプーさん、イッツアスモールワールド、ダンボ?も乗れた気がします✨寒さ対策もして行ってくださいねね😊

• みず

みず

やっぱりランドなんですね!
    プーさんとダンボも乗れるんですね!😊

• 10月15日
  • チョコミント

チョコミント

一応HPで調べて見てくださいね!座れると結構乗れるものがあった気がします😊

• 10月15日
  • みず

みず

行く前に調べてみます!

• 10月15日
ひま

一歳前にディズニーランドデビューしました✨ベビーカーでも移動しやすいし、授乳室、おむつ替えのスペースもシーより多い気がします!
乗ったアトラクションは、ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンション、ウエスタンリバー鉄道、バズ・ライトイヤー、フィルハーマジックなどです😊うちの子は映画デビューもしてたし、フィルハーマジック大丈夫と思ったんですけど、大泣きして大変でした💦他にも泣いてる子ちらほらいて、途中で退出された方もいました😭
あとは、ランドで子どもの横顔の切り絵を作っていただき額も購入して家に飾ってます💕おすすめです😳

• みず

みず

結構乗れるものありそうですね!
    横顔の切り絵作ってもらえるんですか?

• 10月15日
  • ひま

ひま

その場で作ってくれて購入する感じです!星の髪飾り付けてて、それも再現してくれました✨
    隣のキャラクターは色んな子がいて選べます😊

• 10月15日
  • みず

みず

すごく可愛いですね😍
    どこで作ってもらえますか?またいくらぐらいですか?

• 10月15日
  • ひま

ひま

ワールドバザールにあるシルエットスタジオで作ってもらえます!
    午後とか結構混み合うみたいなのでわたし達は来園してすぐに行きました😂一組しか待ってなくすぐに出来ましたよ🙋🏻‍♀️✨
    1名920円、うちみたいにキャラクターと向き合ってるのは2名で1840円で3名だと2750円…らしいです🤔忘れちゃって今値段見ました(笑)
    親子でとかも出来るしとてもいいですよ💕額もミッキー型とかあって可愛いしおしゃれです😆✨

• 10月15日
  • ひま

ひま

あと小さい子の場合、切り絵作成してる時に、横顔を見せていないといけないんですけど、キャストさんが上手くあやしてくれて絵本とかおもちゃとかで遊んでくれましたよ😊💕
    泣かずにあっという間に完成しました!

• 10月15日
  • ひま

ひま

参考までにどうぞ😂✨
    拾い画ですが。

• 10月15日
  • みず

みず

わー!色々詳しく教えてもらえて嬉しいです😊画像付きまで😭ありがとうございます!

• 10月15日
  • ひま

ひま

ディズニーデビュー楽しんでくださいね😊💕

• 10月15日
  • みず

みず

ありがとうございます😊

• 10月16日