※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡じゃじゃ丸♡
家事・料理

蒸しパン頂いたので明日朝ご飯蒸しパンにします☺︎普段甘い系を主食にす…

蒸しパン頂いたので明日朝ご飯蒸しパンにします☺︎

普段甘い系を主食にする事がないので、他に何を出したら良いか迷ってます💦

蒸しパンの場合の献立?アドバイス下さい!

コメント

にゃんちゅ

うちでは、子どものリクエストでよく朝から蒸しパンを出します🍰
その時は、サラダ(レタス、トマト、きゅうり、サラダチキンなど)と、野菜スープかコーンスープ、くだもの、ヨーグルトです*
甘い系の主食の時って、おかず悩みますよね💦

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

ありがとうございます😊
    サラダは子供がまだ食べないので、とりあえず野菜スープ作りました♡
    朝は必ず牛乳なので、+チーズでも出しますヽ(o゚ω゚o)ノ

参考になりましたー♡♡

• 10月15日
  • にゃんちゅ

にゃんちゅ

チーズいいですね!♥
    お子さん、沢山食べてくれるといいですね💕
    毎日家事育児、お疲れ様です!󾌰

• 10月16日
そら

朝食しっかりご用意されていてすごいです✨
揃えるなら、簡単なサラダやスクランブルエッグ、ハムやウインナー。コーンポタージュとかはいかがでしょうか?
私はパンの場合、バナナと牛乳あれば十分な食卓です😂☀️笑

• ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

ありがとうございます😊
    子供がいなかったら蒸しパンのみなんですけどね!笑笑
    保育園の連絡帳に書く手前、蒸しパンのみはダメかなーと。笑笑

野菜スープはとりあえず作ったので、あとスクランブルエッグ作ろうかな♡

バナナ欲しがると思うので、きっとバナナはあげますヽ(o゚ω゚o)ノ笑笑

• 10月15日