※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
ファッション・コスメ

大人ギャル系の服のブランドってどこだと思いますか?🤔ギャル系が似合う…

大人ギャル系の服のブランドってどこだと思いますか??🤔ギャル系が似合うと言われ、今度チャレンジしてみようかと...🤮(笑)デパコスも教えていただけると嬉しいです💓💓

コメント

mam

SLYとかGYDAとかですかね?☺️💗

• おこめ

おこめ

わ!今度みてみます!😳ありがとうございます💓💓

• 10月15日
s。💓

riendaとかEGOISTとかですかね?109系にいろいよありますよ〜🤙

• おこめ

おこめ

109ちょっと遠くて行かないんですけど、関東にいる間に行ってみたいです!😻ありがとうございます💓

• 10月15日
ぼん

昔ギャルだったとき来てたのはリエンダ、リゼクシー、リップサービスなどです💕今は落ち着いちゃって着なくなりましたが😂特にリゼクシー大好きでした!

• おこめ

おこめ

初めて聞きました!🤭💓早速調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 10月15日
ママ

服はなんでもシンプルなのにして、髪色と化粧次第かなぁ?と思います!
やっぱりギャルは巻き巻きですかね🤭
デパコスはギャルといえばなんでしょう…
Macは強めな色も多いイメージあります!

• おこめ

おこめ

巻くの下手くそで...🙄!(笑)
    Mac買ってみたいなと思ってました!ありがとうございます💓💓

• 10月15日

大人ギャル系か分からないですが
109でよく行くのは、リエンダ.リゼクシー.リップサービスです☺️💕
デパコスはあまり使わないので詳しくないですが、MACのリップは使ってます♩笑

• おこめ

おこめ

他の方からも全く同じコメントをいただきました!🤭💓(笑)
    Mac、死ぬまでに1回は入手してみせます!👍

• 10月15日

退会ユーザー

私もコメント投稿してから
    全く同じコメントの方がいる🙄💕
    とビックリしました🤤笑
    MACは色の種類が豊富な気がします👍👍是非入手してください😊

• 10月15日
  • おこめ

おこめ

私もびっくりしました!😳(笑)
    Mac調べてたら欲しくなりました💓💓

• 10月15日
りんご

みなさんがコメントされてるブランドや EMODAなど 大人ギャル系ですよ🙃

• おこめ

おこめ

EMODA調べたらめちゃめちゃタイプでした!!!!💓💓💓

• 10月15日
てぃー

20代前半の頃はエモダやスライ、マウジーなどめちゃ好きでした…値段も手頃でいいですよ〜💕😊若ければまた着たいです。笑笑
デパコスはその頃はMACやShu Uemuraなど使ってました〜💄

• おこめ

おこめ

調べたら3000円〜5000円ぐらいのものがあって、高いと思ってしまいました🤭(笑)でもかなりタイプでした💓💓
    shu uemuraは使ったことあります😳!いいですよね💓

• 10月16日
  • てぃー

てぃー

店舗でよくセールやっていて、それ狙って買い物しまくってたからですかね…安く買ってましたよ😄💕お若いママさん羨ましいです😍💕
    shuは発色きれいですよね❣️

• 10月16日
  • おこめ

おこめ

そうなんですね!😳💓私もセールの時狙ってみます🏃‍♀️!!
    メイクの授業で使っていたんですけど、さすが高いやつ...!と思っていました😻(笑)

• 10月16日
jpj

moussy、SLY、EMODA凄く好きでしたー🤗

• おこめ

おこめ

ありがとうございます!😻😻

• 10月16日

私は、Delyle NOIRが大好きです!
綺麗系な感じです♥♥
デパコスはギャルはMACって感じがします😍

• おこめ

おこめ

初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます☺️💓💓

• 10月16日