※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
お出かけ

来年の1月に別府のパストラルで同窓会があります。子供を連れていこうと…

カテゴリ違ったらすみません🙇🙇
来年の1月に別府のパストラルで同窓会があります。
子供を連れていこうと思ってるんですけど、その時娘は7ヶ月ちょっとです。
人数は100人は超えるらしくてどの宴会場になると思いますかね😅😅
あと、つるみの間とたかさきの間は座敷ですか??それとも椅子の席ですか??
わかる人いましたら教えてください🙇🙇

コメント

あみさ

7ヶ月だと座敷かテーブルかって重要ですよね😭
答えじゃなくて申し訳ないですけど、会場に電話して聞いた方がいいかなって思います💦
テーブルだった場合はベルト付きの椅子の用意があるかの確認も後々必要になると思いますし💡
私の予想ですが、研修や会議などで利用されるケースが多いようなので、大きさのダブっている30畳と45畳の宴会場が座敷とテーブル両方揃っているのかなって気がします!

• mika

mika

ご回答ありがとうございます🙇
    そうなんですよね😅テーブルなら抱っこ紐か、ベビーカーどっちか持っていかなきゃ行けないなかなって😭
    会場に電話して聞いてみます!
    ありがとうございました!!🙇🙇

• 10月19日