※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟ママ
妊活

子供が欲しいと思っているが、排卵検査薬は使っておらず、排卵時期を感じてエッチをした。排卵前のおりものや違和感について気になっている。

今すぐ3人目が欲しい!って
思ってるわけではないんですが
いつか欲しいと思ってます

下の子が1歳1ヶ月で最近ようやく生理が安定
してきました!
先々月が32周期、先月が27周期で
生理が来ました!

排卵検査薬などは使用してませんが
そろそろ排卵すると思っていて
昨日?今日?の夜中の2時くらいにエッチしました!

私は福さん式もしていて
朝はのびおりが出てました
精子って伸びますかね?
これが排卵前ののびおりなのか
精子なのかイマイチわからなくて😭

そして、先ほど福さん式を試したら
おりものがペタペタしてました😅
今下腹部に違和感がある気がしてます😅

コメント

JMK***S 活動中

私も3人目妊活しています。😄

生理周期や排卵が安定してなくて…。😅排卵検査薬を使っているんですけど、生理中にも試した検査薬が排卵⁉️って怪しい、弱陽性反応があったりです。😥

福さん式って、やった事がないんですけど、慣れると分かり易いですか?😄

精子は、おりものに混じっていれば伸びるかもしれないですね。

  • 兄弟ママ

    兄弟ママ


    妊活してるのですね☺️

    下の子が10ヶ月なら
    まだ安定するのに時間が
    かかるかもしれませんね😭

    私は下の子の時にも
    福さん式してましたが
    その時は排卵日はイマイチ
    わかりませんでしたが
    妊娠した時の福さん式は
    わかりました☺️

    やっぱりのびるんですかね😂

    • 10月15日