※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
ファッション・コスメ

写真のような、妊婦でも着れるようなオールインワンを探しているのです…

写真のような、妊婦でも着れるようなオールインワンを探しているのですが、どこに売ってるかご存知の方いらっしゃいませんか?
試着したいので、通販以外でお願いします。

コメント

ぽん

似たようなものをグローバルワークで購入しましたよー!(^^)産後ウエストが戻りきらない私にはちょうど良いのですが、りっちさんはこれから大きくなっていかれるので臨月までは使えないかもしれませんが…💦

wtnb05

rpsならゆったりした服が多いので妊婦さんでも着れるのありますよ。

earth(ミュージックエコロジー?)系のお店に売ってますよ♪
私もこの前買ったんですが、お腹大きくなっても着れてます😊

ユニクロで買いました🙋

mama

LEPSIMで買いました⭐️

☆えり☆

niko and…で買いました♡

あおいろ

こんにちは!
写真と似たようなデザインのものをスタジオクリップで昨年買いました☺️
出産日まで着れました😉産後の今も着ています😌今年はあるかわかりませんが、次のシーズンでもオールインワン販売してたりしたのでお時間あればチェックしてみてください😄
オールインワンではありませんが、長めのキャミソールワンピースも購入し、そちらはearth系列のお店でした☺️臨月まできれました😉