※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina
子育て・グッズ

同じくらいのお子様がいるママさんは、どんな単語を使っていますか?空耳でも構いません。面白い言葉があれば教えてください。例えば「えっ」「あぷー」「あいあい」「うー」「えいえい」「りんがりんが」「おぱい」などです。

同じくらいのお子様がいるママさん

どのような単語をお喋りしますか??


空耳でも構いません★

面白い言葉などあったら教えてくください(´∀`)

うちは、
え っ ? はっ 、あぷー 、あいあい 、うー、
えいえい 、りんがりんが、おぱい … 等です(˙꒳​˙ )

コメント

ぺん

あーあーや機嫌いいとんきゅーと小さく囁いています😊

  • marina

    marina


    ありがとうございます♪

    可愛いだろなあ( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )♡

    なんか囁くときありますよね

    • 10月15日
A✩.*˚

うちは
「うーうなーうなぎー!うーなぎぃいいいーぎゃああああ!!」

うなぎ です(笑)

  • marina

    marina


    うなぎ😂
    笑ってしまいました!


    うちは
    おぱい って 空耳だろけど
    聞こえた時は笑いました💦
    完ミなので おっぱいあげれず…… おっぱい欲しいのかなと思ってしまいました😂

    • 10月15日
んーま

えっ?あー、おかあー、はぁ、とか多いです☺️✨
たまにアホって聞こえた時ありました笑

  • marina

    marina


    アホ😂
    笑ってしまいました。

    謎の単語や空耳は今しか
    楽しめないから
    面白いですよね(❁´ω`❁)

    • 10月15日