※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
妊娠・出産

病院で35週の検査を受けた結果、赤ちゃんの頭の測定と体重に誤差があり、次回検診で体重が増えていなければ総合病院への紹介が必要と言われました。不安と心配で辛い気持ちです。

ただいま病院です

35w ハツマタです
エコーでたびたび先生に言われるんですが
ついに今日 赤ちゃんの頭がちゃんと測れていないのと
体重が1800からちょっとしか大きくなっていないので
次の一週間検診の時に赤ちゃんの体重が1800〜1900
ないでさまよってれば総合病院をすすめなきゃなりませんと言われました。

ちゃんと頭が測れてないから
体重も誤差があると先生は言ってくれましたが
不安と心配で押しつぶされそうです

主人悲しみそうで、申し訳ないです

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

わたしは34週で1900で少し小さめだねーと言われててずっと小さめです。不安になりますよね😭フルーツ食べると赤ちゃん大きくなるらしいと聞いたので毎日フルーツ食べてますよ!気休めかもしれないですが、出来る事はやってあまりストレスかけるのが1番良くないです!わたしも明後日から35週です。予定日近いのかな!頑張りましょう!

• ちびまま

ちびまま

お返事おくれました😭
    私もずっと小さめだし頭が測れないし顔見れないしで不安になります😞

予定日ちかいですね❤️

• 10月16日
はな

私の子は38週で1800グラム台でした。6ヶ月ごろから小さいと言われ続けて、結局この大きさで出産でした。
最初は不安でしょうがなかったですが、無事に生まれてきてくれたので、それだけで嬉しかったです。
総合病院であれば、NICUがあるので安心ですよ。

• ちびまま

ちびまま

お返事おくれました😭
    そうなんですね💓
    逆に大きい病院ならちゃんと揃ってますもんね😌

• 10月16日