※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

もう退院したのですが、子供が複雑型熱性けいれん重責になり入院しまし…

もう退院したのですが、子供が複雑型熱性けいれん重責になり入院しました。
2ヶ月の間に2回熱が出てけいれんし、1回目は単純型熱性けいれん、2回目が複雑型熱性けいれんで30分以上けいれんしてしまいました😢
長かったので脳に障害が残るんじゃないかと本当に気が気ではなかったです💦
私自身一時保育で預けながらパートで働いており、保育園にダイアップを預ける事にはなっているのですが、どうしても保育園に行っていると何かしらの病気をもらう確率が高いので、また同じ事になったらどうしようと不安で仕方ないです。
今2歳なのですが、仕事を辞め一時保育で預けるのをやめて、幼稚園に入るまで様子を見ようかと悩んでいます。
熱性けいれんで仕事を辞めるのは心配しすぎでしょうか、、
旦那には心配しすぎだと言われているのですが、毎日不安で子供の熱ばかりはかってしまいます。。

コメント