※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみる
お仕事

ブランディアの内職されている方はいらっしゃいますか?

ブランディアの内職されている方はいらっしゃいますか?

コメント

おま

はい、してますよ☺️!

• おま

おま

私は発送済みの箱をずっと処理してもらえずアカウント停止になりかけました😂
    何度もメールしてもなかなか返ってこないですよね💦
    備品は無くなってからメールでお願いし2.3日で家に届いてましたが、今は内職者が増え手が回らなくなったのかなーと思うので箱以来の際に頼んで常に無くならないようにしてます☺️

• 10月15日
おま

遅れてすみません💦
どうしましたか??☺️

• おま

おま

私はやった数がちゃんと報酬になっていました!
    返品が数件あった時はその分引かれていたりはしましたが😭
    毎月10日までに本社に届いた数が今月の報酬になるので、もしかしたら10日過ぎに到着したとかは考えられませんか?💦
    10日以降に到着だと来月の報酬にカウントされます。
    それ以外でしたらチェックミス等だと思うので問い合わせした方が良いと思います😢

• 10月23日
  • おま

おま

数日前後するみたいですが基本は毎月10日です☺️
    メールで締め日のお知らせがくるので確認して、締め日まで送れば今月の報酬、締め日を過ぎて送った物は来月の報酬です😊
    頑張って下さい( ¨̮ )

• 10月23日
  • おま

おま

システム料があるし単価が安いので200個近くで5000円ぐらいしか稼げてません😭💦

• 10月24日
  • おま

おま

子供が寝ている時しかできないので200個が限界かなぁ、、と思ってます😭💦

• 10月24日