※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっさん
子育て・グッズ

6ヶ月の息子を育てております。離乳食について質問があります!お答え頂…

6ヶ月の息子を育てております。
離乳食について質問があります!!お答え頂けたら嬉しいです!
では…今日トマト系の離乳食を初めてあげてみました。
食べたのが朝の8時です。
食べていた様子は、まぁ、酸っぱそうな顔で食べていました(^^;)なので初めてなのもあり赤ちゃん用のスプーンで二口程でやめました。
ですが、10時頃と10時半頃に2回結構な量を吐きました。
本人は笑顔もありますし、機嫌も悪くないです。

これは、アレルギーの症状でもあるんですかね??
本人は元気なので小児科に連れていこうか迷ってます。
体にも特に蕁麻疹のようなものは見られません。
同じような経験をした方はどのようにしましたか??
よろしくお願いします。

コメント