※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョン
子育て・グッズ

ファミレスってベビーチェアありますか?今から娘と出かけるんですが、抱っこ紐なのでお昼どうしようかなと思ってて💦

ファミレスってベビーチェアありますか?
今から娘と出かけるんですが、抱っこ紐なのでお昼どうしようかなと思ってて💦

コメント

あちゃん

どこのファミレスかにもよりますが、大体どこでもベビーチェアはありますよ☺
机にがっちりつけられるタイプのものと、足がついたスタンダードなタイプかな?
ちなみにどこのファミレスですか?(*•᎑•*)

• キョン

キョン

ありがとうございます!
    そうなんですね!行くとしたらガストかサイゼリヤなんですが、ほとんど行ったことなくて💦

• 10月15日
  • あちゃん

あちゃん

サイゼリヤなら机にがっちりつけるタイプの椅子でした😆
    写真のタイプです🙆
    ガストはいったことなくてゴメンなさい💦

• 10月15日
  • キョン

キョン

わー!わざわざお写真までありがとうございます😭✨このタイプが1番安心なのでサイゼリヤ行ってみます!ありがとうございました😭✨

• 10月15日
  • あちゃん

あちゃん

店舗によってないところもあるので場所が決まっていれば電話で確認するのもいいかもです😊
    楽しいお出かけになりますよーに✨✨

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

ファミレスってベルト無しの子供椅子しかないイメージです💦

• キョン

キョン

そうなんですかー😭💦ベルトなしだと厳しいですね💦ありがとうございます!

• 10月15日

サイゼリヤは、机にはめ込むチェアを付けてくれました!でもそれが無い店舗もありました。

• キョン

キョン

机にはめ込むタイプの方が安心なのでサイゼリヤ行ってみようとおもいます!!ありがとうございました😄✨

• 10月15日
あー

私の家の近くの
ガストはベルトなしの
子供椅子です😂

• キョン

キョン

そうなんですね😭💦私も調べてみたところベルトなさそうでした😭
    教えて頂きありがとうございました!

• 10月15日