※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
お出かけ

今週福岡県から、大分県の別府に旅行に行きます❗️3歳と2歳の子供がい…

今週福岡県から、大分県の別府に旅行に行きます❗️
3歳と2歳の子供がいます😄
1日目は、杉乃井ホテルのプールに行く予定です✨
2人ともプールが大好きで、それが一番の目的です。
2日目は、何をしようか悩み中です😊

どこかおススメの遊び場とお食事処もあれば教えてください😆😆
後、初めての旅行なので注意する事なんかあれば教えて下さい🤲
よろしくお願いします😍

コメント

むにむに3

近くなら海たまごや猿山?がいいと思います(^-^)それか、別府や湯布院観光はどうでしょうか?別府にはワニがみれる場所があったと思います。

yyy

私たちも来週2泊3日で杉乃井ホテルに宿泊します😆!
私たちは1日目プールで遊んで、
2日目は天気次第でハーモニーランド、雨だったらうみたまごに行く予定です( *´꒳`*)♡

Mama

うちはいつも、うみたまごや、ハーモニーランド、湯布院の食べ歩きに行きます😄

まな

アフリカンサファリなんてどうでしょう🤔?
ライオンのバスに乗って
動物に餌やりとかできますよ!
ごはんでしたら地獄蒸しおススメです!
食材持ち込みもできるし
ホカホカでおいしいですよ⭐️

みー

私も今週水曜から福岡から別府に行きます‼️
うちは天気良ければラクテンチに行ってみようかなーと思ってます‼️

ri

うちも今週末福岡から別府に旅行でいきます✨
結構いらっしゃるようでビックリです☺✨

うちは地獄めぐりとハーモニーランドに行く予定です♪
大分といえばとり天や地獄蒸しが有名なのでそこは食べておいたほうがいいかもですね♡

ろく

先月杉乃井ホテルに行きました😊
1日目は地獄蒸しと杉乃井ホテル
2日目は地獄めぐりとアフリカンサファリ
を楽しみました😚✨

まりっく

先週福岡から別府の杉の井ホテルに泊まりに行きました😊

一歳と二歳と三歳の子と行きました!

1日目はプールが目的で杉の井ホテルホテルのプールで遊んで2日目は杉の井ホテルのボーリング場でボーリングしてそのあとアフリカンサファリに行きました😁
杉の井ホテルに宿泊したらボーリングが2ゲーム無料でしたよ👍
子供たちも始めてのボーリングでしたが楽しかったみたいでした😄

新米ママ 26

杉乃井ホテルの近くでしたら、城島高原パークもありますので天気が良ければ行ってみてください!高崎山やうみたまごも近くにありますよ!

ちー

ラクテンチ、オススメですよ( ´∀`)b
こども用の乗り物や、少しですが動物もいます😊

ママリママ

返信が遅くなり、申し訳ありません💦💦
こんなに沢山の方から、色々教えてもらい有難うございます✨✨
主人と相談して決めたいと思います😆😆
本当に有難うございました☺️