※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいな
妊娠・出産

鰻丼の匂いでつわりがひどくなり困っています。解決策がわからず、引っ越しもできません。どうしたらいいでしょうか?

妊娠11週目なのですが、私の家の前に鰻丼のすごく美味しいお店があって、1人目の時は大丈夫だったのですが、その匂いが原因で吐き気とか、頭痛とかがしてとても辛いです💦💦2週間くらい前までは何ともなかったし、逆につわりが治まる?って感じだったのですがとにかく大変です😰
その為だけに引っ越すわけにも行かないし、
ましては、その店が悪いわけでもないので解決法が見つかりません💦どうすればいいでしょうか?

妊娠のカテゴリで質問するのは違うか?と思ったのですが、このカテゴリを使わさせて貰います🙇

コメント

あや

マスクするか窓を閉めてもダメでしょうか?😔

• えいな

えいな

そうなんですよね💦
    マスクは、逆に気持ち悪くなっちゃうし、家の中では大丈夫なんですが外出する時玄関でるとすぐに気持ち悪くなっちゃうんですよね💦💦

回答ありがとうございます🙇✨

• 10月14日
  • あや

あや

玄関前だけタオルで押さえて出るのはどうでしょうか?🤭
    お大事にして下さい😌

• 10月14日
  • えいな

えいな

的確なアドバイスありがとうございます🙇💗
    もうほんとに頑張ります💦笑💪

• 10月14日