※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
お金・保険

ポイ活で稼ぐ人は資金が必要ない?月に万単位で稼ぐ理由は?

今、話題のポイ活でたくさん儲けてる人がいるみたいですが、ポイ活って結局その資金がないとポイント貯まりにくいですよね?
楽天から何かをかってパピタス?経由でポイント貯めるとかなり貯まると聞くので、それって何かを買うお金ないとだめじゃん…って思います。
紹介ポイントなんてそんなに多く無理だし、アンケートのポイントもあるみたいですが、月数千円とか無理ですよね?

月にポイ活で万単位で稼いでる人って何でそんなに稼げるのですか?

コメント

かなまま

わたしはモッピーをしていますが資料請求とかでも2000円分貰えるのでお金手出しないですよ!

• ママーリ

ママーリ

それで2000円はいいですね😲⤴️⤴️初耳でした。回答ありがとうございます☺️

• 10月15日
めけどん

おっしゃる通りだと思います😅

私は義家族が自営業で、仕事に必要なものをネットで注文して、そのポイントは私の懐に入るようにしてます。笑

• ママーリ

ママーリ

やっぱりそうですよね…仕事で買ったもののポイントが手にはいるのはかなりいいですね!
    回答ありがとうございます☺️

• 10月15日
ママリ

紹介して紹介した人がポイント入ると
自分にも何割ってはいるとこが多いと思います!
いっぱい紹介すれば勝手にどんどん貯まるんでしょうね😅

• ママーリ

ママーリ

インスタで稼いでる人は紹介ポイントが大きいって聞きました。波にのれればいいのでしょうけど、それまでが大変そうで💦💦
    回答ありがとうございます☺️

• 10月15日

ハピタス経由してクレジットカードを作成すると5000円〜1万貰えたり、ブランディアで査定だけしてもらって1700円貰えたり手出しなしの案件多いですよ!