※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
その他の疑問

オススメの海外ドラマ教えて下さい😊❗産休中、産後も時間あるときに見て…

オススメの海外ドラマ教えて下さい😊❗
産休中、産後も時間あるときに見ていて、今見ている物ももう少しで終わりそうなので💦
ちなみに、Amazonビデオで無料の物を見ています❗
できれば、Amazonや他のサイト?アプリで無料で見れる物だと嬉しいです❗

コメント

Amazonであるか分かりませんが、ニキータとかリベンジは、前に見てました🤭✨

• ななん

ななん

コメントありがとうございます❗
    残念ながらニキータは無料ではなかったですが、リベンジはありました(^-^)今見ている物が終わったら、見てみようと思います♪

• 10月14日
ゆずかか

ビッグバンセオリー面白いですよ😄

• ななん

ななん

ビッグバンセオリーありました‼️見てみようと思います😊👍

• 10月14日
ななか

王道ですがアマゾンプライムでプリズンブレイク観てます😊 無料ではないですがハンドレッド(the100)も面白いですよ!

• ななん

ななん

以前プリズンブレイク途中まで見ていました‼️面白いですよね♪
    また機会があれば見ようと思います😊

• 10月14日