※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生後3日目の黄疸は14.6で、授乳しながら24時間保育器で治療中。生後4日目の今日は14.4。ノルマは15だけど、心配で今日も保育器で治療中。

生後3日目で黄疸が14.6で
授乳しつつ24時間保育器で治療して
生後4日目の今日で14.4。
ノルマは15だから大丈夫だけど
念の為に今日も保育器と。
大丈夫なのか心配です💦💦

コメント

新生児黄疸は半分くらいの赤ちゃんがなるので安心してください(^^)

うちの子は18まで出て2日光線治療受けましたがいつの間にか黄疸が抜けてもう2歳です!
ネットで調べると病気だとか書いてあることありますが、そんなことになるのは赤ちゃんの3%くらいだと看護師さんに言われましたよ(^^)

みやぎ

うちは、生後5日目に17まで上がって退院前日に光線治療しました!
心配になりましたけど、でも1ヶ月経って、特に問題なくです!

さやぴ

保育器、初めてみると衝撃ですよね、私の子も黄疸でてしまい、退院できず私より1日長く入院しました。
保育器に入っている息子を見てかわいそう、本当に大丈夫なのか不安、心配、こわいという気持ちで泣きました。

退院後も本当に大丈夫なのかな?ってくらい肌も白目も黄色かったです。
生後1ヶ月の頃には気にならなくなり、今ではお肌真っ白ですよ💕
なので数値が基準内ならきいろっぽくても大丈夫だと思いますよ☺️