※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み、
家族・旦那

旦那はいいよなぁ?!同居だから周りに家族がずっといるし友達もいるし嫁…

旦那はいいよなぁ?!
同居だから周りに家族がずっといるし
友達もいるし
嫁もいて子供もいて。

私なんて実家に帰ることは甘えって言われるし
内祝い直接返したかった友達にもなっても郵送で返しなさいって言われるし

旦那は低血圧だからって早起きしなくても許されて
昼寝しても疲れてるんだねって言われて
ご飯の支度しなくても怒られなくて

私は母親なんだから早起きしなさい
家事しなさい
子供の面倒みなさい

何かあるたびに母親だから母親だから

本当にうるさい

旦那の家族本当に嫌い!!!

旦那のことまでもだんだん嫌いになってくる。

コメント

まるまる

世の旦那って本当アホだらけですよね!同居しんどすぎますね…
体調崩されないよう過ごされてください(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • み、

    み、

    もう本当にしんどすぎます、、。
    なんで私ばっかり怒られるんだろうって毎日思います😭


    もう子離れ親離れできてない親子でほんと困ります。

    今日も朝から腹痛がすごいけど
    怒られるので頑張ってリビング行ってきます😭

    • 10月14日
m*

それ腹立ちますねー💦
低血圧だからなに?って感じです。
低血圧の人なんかこの世の中たくさんいるし、疲れちゃうのは頑張ってる人ならみんな疲れますよ。
家事、育児をするのは母親だからは分かるけど、それを当たり前かのように言うのはひどいです💦

  • み、

    み、

    腹立ちます!!!
    私には、早く起きてみんなの朝ごはん用意しなさい!とか言うくせに
    (毎朝6時起き)

    毎朝8時過ぎに起きてギリギリで家を出る旦那には
    低血圧だから起きられないんだよね〜って

    まじでなんなの?!って感じです。

    義母が旦那のこと溺愛しすぎてイライラします🙄🙄

    • 10月14日
  • m*

    m*

    私も低血圧気味ですし、私の母もそうですが、普通に5時に起きますよ👀ただ甘えてるだけだと思います。
    話聞いてるだけでバカバカしいです(笑)
    いい歳して聞いてるこっちが恥ずかしくなりますね🤣

    • 10月14日
ty

母親なんだからって、だったらあなたは旦那さんの母親なんだから、そちらのお世話全部お願いします!って感じですね😑 私も、「母親なんだから!ーって言われるのが1番嫌です☝🏻

  • み、

    み、

    その通りですね〜〜!!
    そう言うなら旦那の世話全部しろよ!!って思います!!

    本当、私は母親としてちゃんとしてました〜みたいな母親の先輩ぶる感じが本当にイラつきます!!

    • 10月14日
mm

疲れてるのはみんな一緒です!!!と言いたいですね。

  • み、

    み、

    ほんとです〜〜!
    私がうっかり部屋で昼寝しちゃってリビングに行くと
    寝てたでしょ〜〜って嫌味っぽく言われて、、

    ムカつきます。

    • 10月14日
ママリ

姑にそんなこと言われるんですか?!昔の考え方の人間ですね💧

実母がそんな感じで熱があってもやらされてたみたいで、
それを知ってからは、いつ祖母に嫌味を言ってやろうか狙ってる狂いです(笑)
妊娠中も豆まいたろうか?と言われたらしくて。。働いて稼いで家事育児してくれてるのに、動きが足りないから豆ひろえってクズだなぁと思いました。

今回里帰りで、豆ひろえって言われたらトコトン言おうと思ったけど孫には言いませんでした😂ちっ

  • み、

    み、

    熱があってもって、、😭😭
    嫌ですね、、!!!

    やっぱ孫には優しいんですよね!
    じじばばは😂😂(笑)

    私の義母義父もうちの息子を溺愛してます😂😂(笑)

    • 10月14日