※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

子供がドライヤーで泣くようになり、困っています。どうしたらいいでしょうか?

つい先日から子供がドライヤーで泣くようになりました💦
今まで一度もこんなことなかったのに、普通に遊んでいて私がドライヤーしだすと「うぇーん」と泣き出し、ドライヤーしている私のところにやってきます。
少しコードを触ったりすることもありますが、やはり泣いています。
かわいそうだけど、乾かさないと風邪ひいちゃうし、とりあえずザーッと乾かします。
デジタルパーマなのに全然乾かしながらパーマ出せずほぼストレートな感じです😅

いつまで続くのかなーと思ってしまいます…
経験ある方どうですか??

コメント

ぷに

音とか怖いんですかね。
自分の髪思う存分乾かせませんよね(;´д`)

deleted user

怖いのだと思います。
うちの子も怖いみたいで泣くので髪乾かすのを諦めてもう1年半以上使ってません笑