※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

微弱陣痛で子宮口3センチ開いていて、陣痛の間隔があいてしまいました。促進剤はいつごろ打つことができますか?

微弱陣痛で子宮口3センチ開いててついさっき0時頃入院しました。陣痛の間隔が少しあいてしまいました。促進剤打つとしたらいつごろしてもらえますかね?

コメント

明日(今日)の朝じゃないでしょうか??午前中に経過を見に来るはずなので、そのときに進みがゆっくりなら促進剤になると思いますよ🎵

あと少しですね🎵それまではゆっくり休めそうなら休んでください😊

• ♡

進みがゆっくりで張りはあるんですけど間隔が少しあいてしまい。
    元々明日の朝イチで促進剤やるつもりなんですけど今日にする方法などないですかね?

• 10月14日

動いて大丈夫なら、動いた方がいいですよね🎵スクワットとか階段登り降りとか後は破水からスタートした時は足湯してもらいました😉✨

あとは~赤ちゃんにいっぱい話しかけるとか?😊生まれてくるといいですね✨