※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

排卵検査薬wondfoを使って9日目から陽性反応が続いている場合、受診が必要かどうか心配です。排卵検査薬は陰性時には真っ白になるのでしょうか?生理周期は31日です。

排卵検査薬 wondfoを使った事のある方にお聞きしたいのですが。

排卵検査薬を使う事自体、今回初めてです。なので早めかと思いますが生理開始から9日目から使ってみました。今13日目ですがずっと薄い陽性の線が出てます。この検査薬は陰性の時はちゃんと真っ白になりますか??
生理周期は31日くらいです。

排卵検査薬でずっと陽性出てる場合は受診した方がよいとネットで見て焦ってます💦

コメント

ひとみ

この排卵検査薬はいつ検査しても線は出ます!
真っ白にはなりませんよ💦
線の濃さで陽性など判断します!

• まま

まま

わーよかったです💦そうなんですね!陽性の時はハッキリ分かるほど濃くなりますか!?

• 10月14日
  • ひとみ

ひとみ

1ヶ月目は濃さで陽性を判断できるようになる為に試すつもりで使ってみるといいですよ!
    私は写メ撮って比較してました!
    排卵日前の強陽性は1番濃くなります!

• 10月14日
  • まま

まま

排卵検査薬って難しいんですね💦私も写真撮って比較するようにします!ありがとうございました!

• 10月14日