※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきたん
お出かけ

自己流運転で車を乗っている人がいるので旦那と怖いねと話して、買い物…

旦那とスーパーに買い物に行ったら、スーパーの駐車場の止まれの交差点に高齢者マークの名古屋ナンバーの車が駐車してありました、旦那があれ⁉道路交通法律改正されたかな私に聞いてきたので私は知らないと旦那に言いました、旦那が車のなかで15分くらいまって、駐車してある車の持ち主の老夫婦がきたので、旦那が老夫婦のかたにここは駐車場ですかと聞きました、老夫婦のかたは、はいと返答しました、旦那が道路交通法改正されましたかと聞いたらはいと言われました、老夫婦のおじいさんが私有地だから問題ないでしょと逆ギレしてきたので、旦那がはいすいませんと言いその場を立ち去りました。自己流運転で車を乗っている人がいるので旦那と怖いねと話して、買い物して帰りました。
皆さん気を付けてつけて下さい

コメント

ゆもとみ

スーパーの駐車場なら…そこに止めてても逮捕とか違反とかにはならないかと…
スーパーの敷地内なので…
ただ、常識外れの老夫婦ですね💦

• まきたん

まきたん

ありがとうございます、そういうかたは立体駐車場で間違えて逆走してしまいそうで恐いと思いました。

• 10月13日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

下手に関わらないのが一番です💦
    本当免許返納していただきたい!!

• 10月13日

その老夫婦はボケちゃってるんですかね?‥‥こわいですね😵