※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっこ
子育て・グッズ

ベビーカーを検討中で、ベビーゼンYOYOとサイベックスイージーsに迷っています。ヨーヨーは小さくて価格が気になるそうです。利用経験のある方、良かった点や改善点を教えてください。

ベビーカーの購入検討中で、ご意見伺いたいのでよろしくお願いします!
上の子のときにジープをつかっていたのですが壊れてしまったため次の二台で迷っています。
・ベビーゼンYOYO(新型)
・サイベックスイージーs
車はミラに乗っていて、できれば(厳しそうですが)トランクか2人を後ろに乗せた状態で後部座席の足元に積みたいところ…
ヨーヨーはイージーsに比べ一回りくらい?小さく、しかしお値段的には…で迷ってます!
使っている方、詳しい方、それぞれの良かったところやイマイチと感じたところなど教えてください(о´∀`о)

コメント

miiiiimama

使い勝手はどちらも同じくらいかなと思いますが、ヨーヨーの方がシートがゆったりしてるなと言う印象があります。

サイベックスにするならセカンドブランドのcbxの方が安価ですが、他のベビーカーでも似たタイプだと、カトージのドルフィンやアップリカのナノスマートの方が安価かなと思います🎶

どれも座席シートの足元に置けるサイズ感を売りにしている商品ですよ✨

• やっこ

やっこ

アドバイスありがとうございます!
    二つとも、シングルタイヤで海外製ということで取り回しやすそうかなと思って見ていたのですが、セカンドブランドもあるんですね!書いていただいたものも早速見てみます^ ^

• 10月13日
  • miiiiimama

miiiiimama

いえいえ、シングルタイヤ動かしやすいですよね🎶♥️

サイベックスのセカンドブランドはまだ認知度低いですよね💦

カトージのショップは試し押し~車に乗せられるかなど色々お試しさせてくれましたよ🎶

いいもの出会えますように✨

• 10月13日