※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

29w5dの経産婦が切迫早産で入院中。子宮口1センチ開いているが、37wまで退院できるか不安。入院費用が払えず、病院に支払い待ってもらえるか相談したい。

29w5dの経産婦です。切迫早産で27w2dから入院しています。子宮口1センチ開いていて、24時間点滴2a40なのですがやはり37wまでは退院できないんですかね?

あと入院費が限度額申請しても払えそうになくて。病院に言えば支払いは待ってくれますか?

コメント

𝐚𓂃𓈒𓏸

退院は難しいかと思います💦

♡mama♡

37週までの所もあるし。
病院によって違うと思います💦

支払いは待ってもらえないんじゃないんですか??🤔

りぃまま

退院は難しいかと思います。
支払いは病院によって変わってきますので一度相談するのがいいと思います。

deleted user

子宮口が開いていると、退院は難しいかもしれませんね…
私は一人目3ヵ月入院したので、入院費はトータルで70万近くになったような覚えがあります。
入院費、バカになりませんよね💧

病院の事務の方に相談してみて下さい。
分割で支払う方法もあるはずです。
また、差額ベッド代やアメニティ費用等は支払いが難しければ減額になる可能性もあります。