※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

名古屋市で安い車検を探しています。守山区や春日井周辺がいいです。中古車で必要最低限の価格でお願いします。

愛知県名古屋市で車検代が安いな〜とみなさんが感じたところ教えてください!
中古車で買ったのもあり、必要最低限なとこだけでいいので安いところを探してます!ちなみに普通車です。
守山区や春日井らへんがありがたいです。

コメント

不死川まい

車の黄門さま
ってところやすいですよ!
検索したら店舗色々出てきますΣd(・ω・*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    初めて聞きました😊
    ちなみに車検に出したことありますか?いくらぐらいかかりました?

• 10月14日
  • 不死川まい

不死川まい

車購入しただけだけど、点検、車検済みでノア25万くらいでした!
    車検も安くしてくれます!
    直さなきゃいけないところは丁寧に説明してもらって直して車検通してくれます。
    結構希望通りにしてくれますよଘ꒰๑॔˃̶ ॢᴗ ॢ˂̶๑॓꒱༚ୡ*‧
    他のところで車検代がかなり高くて、黄門さまに相談したら、中古車を買い換える事になって(元々長く乗る予定は無かったから次の車検まで乗れればいいやって感覚での話です)車検点検していただき、15万でムーヴ買いました!
    2年間頑張ってくれたムーヴちゃんとこの前バイバイしたけど、黄門さまが二万で買い取ってくれました!(実質13万の車になりました笑笑)

他のところで見積もりだしてもらってから黄門さまに持っていくと、丁寧に対応してもらえるし、安くしてもらえると思います!!!!

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    無駄に取られるんじゃなくて、必要なところは直して希望通してくれるのはありがたいですね!
    ぜひ見積もりにいってみます!

• 10月14日
いちむら

春日井のカーストックで、2年目の車検で5万4千でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    カーストック!聞いたことあります😊
    2年目ということはまだまだ新しいですよね😄
    うちは中古車で購入したので直すところがありそうです(笑)

• 10月14日

横からすいません、カーストック私もお勧めします。
もともとの職場の上司がやっているお店なので😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!ぜひ見積もりしてみます!

• 10月15日