※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

今日は18時から二子玉川で多摩川花火大会ですね😊雨降らなそうでよかった…

今日は18時から二子玉川で
多摩川花火大会ですね😊

雨降らなそうでよかった!
夏の出産で花火一度も見れなかったので楽しみです💓

出店も行きたかったけど
子連れなので私は最寄りの駅から楽しみます☺️

コメント

まぁ

なんとか雨降らずに見れそうですよね。人混みは駅周辺だけだと思うので、大丈夫だと思います🙆‍♀️今日は寒いので、お子さん、暖かくしてあげてください😘

• まめ

まめ

近くまで来て行くわけではないので人混みは大丈夫だとおも思いますが
    寒いし少し見たら早めに退散します!💦
    気をつけて行ってきます☺️

• 10月13日
ぶーちゃん

そうなんですね!
私も行きたいな〜…w
うちの子は花火ビビりまくって泣くからなぁ…😭

2ヵ月の子だと結構気を使いますよね😂
でも花火もいい思い出になると思います😊

• まめ

まめ

そうなんですね😂💦
    大きくなったらいつか楽しめる日が来るといいですよね☺️

近くで見るにはいろんな意味でまだ早いので(笑)遠くから雰囲気だけ味わってもらいます👶✨

• 10月13日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

こわいこわいって言ってしがみついてくるけど抱っこしたまま気にせず最後まで見てますね😂

いいですね😊
    うちも2ヶ月の頃は多少の人混みの中や遠出もしたりたくさんお出かけしたのでまだ早いけれど免疫力はつきますよ😏←勝手な意見ですが😅

• 10月13日
  • まめ

まめ

かわいい😂💓笑
    けどそのうち手持ち花火やるやるー!ってなるんでしょうね🤣同じ花火だよって💓

どこ行くにも人混みはなかなか避けられないですよね😭確かに免疫つく気がします🤣
    もしなんかあったときのためにかかりつけだけしっかりおさえておきます👍

• 10月13日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

確かに!
    手持ち花火だったらもう少し大きくなったら一緒にやる!って言いそうですよね😂💕

そうなんですよね😭
    病気とか気にせずたくさん外に出したおかげで1歳まで風邪ひかなかったし大きな病気にも今の所かかってないので免疫力ついてるなーって思ってます😂
    夜間の病院のチェックは大事ですよね👀

• 10月13日