※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

2歳児がイヤイヤ期で大泣き。着替えや歯磨き、ベビーカーや自転車も嫌がる。イヤイヤ期なのか気になる。

すべて大泣きの2歳児😭 着替えから歯磨き、ベビーカー乗るのもお店に入るのも自転車もイヤ😭😭
これがイヤイヤ期なんでしょうか?
先が見えないので時々気が滅入ります..

コメント

うちもですよー😭
いやいや言って泣き叫ぶのはもちろん、最近は逆ギレして怒ります💦

• のの

のの

回答ありがとうございます。さっき私がイヤだー😱😭😭と叫んじゃいました(笑)
    私も2人目欲しいのですが妊娠しながらまたイヤイヤが産まれるのかと思うと😂😂

• 10月13日
ハリーハリー姫

うちもですー😭💦
所構わず泣いてイヤイヤ💦地べたに座りこんで訴えられます…💦
同じくらいの子はお利口さんに手を繋いで歩いてくれてるのに…😓
お店行っても、なにも買えず帰ったり…ざらにあります…🤢

• のの

のの

同じですね。今までは車の形したカートで大丈夫だったのに今日はイヤがられました😭
    他の子は割りとじっとしていて悲しくなりました😩

• 10月13日

うちの息子も今イヤイヤ期で何に対してもイヤイヤでギャン泣きです💦
泣き止まなくて大変ですよね😭

• のの

のの

そうなんです。つい最近までは、おもちゃどっちがいい?とかで大丈夫だったのがそれもイヤで😭

• 10月13日
ちゅけまま

イヤイヤ期ほんと大変ですよね。
私はイヤイヤ期の頃はスーパーでこども床にねっころがしてるヤバイ親でした。(こどもいない時は子どもあんな風にさせてーって思ってたので)昨日は大丈夫だった事が今日はだめで、ほんとどうしたら良いのー?!って思ってました。
3歳半くらいまで続きましたが、最近はめっきりイヤイヤなくなりました。
こうしたら良いよとかでなくスミマセン。

• のの

のの

3歳半まで😱😱長いです😭
    私も昔は子供がぐずるのは親の躾のせいだと思ってました😅

• 10月14日