※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI
その他の疑問

市原市で服を割と高く買い取ってくれるところってありますか?市原市か千…

市原市で服を割と高く買い取ってくれるところってありますか?
市原市か千葉市で教えてほしいです(>︿<。)

コメント

にこ

ブランドものですか?

• MI

MI

お返事ありがとうございました!
    ブランドとノーブランドがありました(´;ω;`)

• 10月17日
ママリ

割と認知度の高いブランド(ギャル系など店舗の多いものなど)だとセカンドストリートが手軽でまあまあ売れましたが、認知度の低いもの(お姉さん系など都内などにしか店がないもの)はzozoの買い取りサービス以外では酷い値段をつけられました😅

• MI

MI

お返事ありがとうございました!
    酷いとこって目を疑う値段ですよね...
    フリマアプリとかで売れたらいいんですけど手間とかもありますもんね(´;ω;`)

• 10月17日

蘇我に新しくできたワンダーレックス、高く買い取ってくれますよ!
ノーブランド(しまむらとか)だと安いですが、ブランドものはきちんと評価してくれて、いつも持っていきます。
ただ、洋服詳しい人じゃないと安いのでいつも、わかる人でとお願いしてます。
セカンドは安すぎて、もう持っていきません。

• MI

MI

コメントありがとうございました!
    ホントですか\( *´•ω•`*)/
    近いので今度もっていってみます⭐
    安いとこって、ほんと酷い値段つけてきますよね...悲しくなります😭笑

• 10月17日

退会ユーザー

メルカリとかに比べれば安いですが、子どもいると発送やら梱包やらやってられないので💦
    私が今まで持っていたリサイクルショップのなかで、蘇我が1番高く買ってくれました。買取20%UPのイベントがあったりするので✨
    男の方(社員さんかな?)が洋服担当らしくて、気さくで優しい方です。
    男の方なのに、レディースのブランドもきちんと勉強されてるので、指名させてもらってます!
    1度試しに行ってみてください!

• 10月17日