※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちぇる
妊活

基礎体温が変動している状況で妊娠している可能性はあるか、妊娠検査薬での確認はまだ難しいですか?教えてください。

初めての投稿です。現在、妊娠を希望しています。仕事が忙しく主人も夜勤などがある為、なかなか仲良し出来るタイミングがなく今月も無理かな…と思っていたのですが、基礎体温を見るとガクッと下がったので生理がくると思っていたのですが、また体温が上がりました。
この基礎体温からだと排卵もきちんとしているようなのですが妊娠している可能性はあるのでしょうか?もし妊娠していても妊娠検査薬ではまだ反応出ませんよね?
どなたか、教えていただけると助かります。

コメント

生理予定日を過ぎているの
であれば少しフライング
にはなりますが検査薬での
反応は出ると思います(*^^*)

• みーちぇる

みーちぇる

昨夜、検査してみましたが、反応は出ませんでした(泣)
    今朝、寝汗が酷かったので今日あたり生理がきそうです…

• 1月4日
ささみ

生理予定日でも薄く陽性はでましたよ⑅◡̈*

• みーちぇる

みーちぇる

陽性反応出なかったので今回もダメっぽいです(´-﹏-`;)

• 1月4日
ゆきだるまん

排卵してるし、14日以上高温ですねー!

生理日過ぎてますし、早すぎると思うならチェックワンファストで確実に検査してみてはいかがですか?(*´-`)

• みーちぇる

みーちぇる

次回の為にもチェックワンファストを購入しておきます( *´꒳`*)੭⁾⁾

• 1月4日