※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとママ
妊活

黄体機能不全で子宮内膜症。妊活3周期目で投薬なし。ストレスで生理10日遅れ。不安定な症状で排卵日が分からず。タイミングが合っているか心配。アドバイスをお願いします。

黄体機能不全で子宮内膜症もちです
妊活3周期目で投薬は特に受けていません
前回ストレスで生理が10日遅れました。
今は朝から少し気持ち悪く下腹部痛と胸のはりがあります。
アプリの排卵日予測等は全く当たらないのですが、この場合いつが排卵日だったのか、タイミングはやはり合っていないのか、アドバイスお願いいたします( ;∀;)

コメント

An。

27日が1番体温低いですが…あんまり二層には見えないので判断難しいですね😭排卵検査薬などは使われてないのですか?🙄🙄

• ゆうとママ

ゆうとママ

まだ妊活はじめて3周期めで、卵のマークに合わせて検査薬やったのですが、体温てきにあってないせいか、反応なくて失敗してしまいました😱

• 10月13日
  • An。

An。

排卵検査薬高いですよねー😭
    私は基礎体温上手に測れない人だったので排卵検査薬と病院の卵胞チェックで頑張ってました…!妊活してる時はあの手この手で排卵見極めるために頑張ってましたよ😭最終的にはコスパがいいからと海外製の排卵検査薬も買いました😵

• 10月13日
  • ゆうとママ

ゆうとママ

まだ妊活歴が浅いからか、先生が治療特にしなくてまずは頑張ってみてと言われて、こまってます。
    タイミングすら分かりにくいのに頑張るって😒とおもっちゃいます

• 10月13日
あい

プチアイビスという唾液で排卵日を調べるものがありますよ😊ネットで調べてみてください。
排卵検査薬高いですがプチアイビスなら半永久的に使えるのでお得です😊

• ゆうとママ

ゆうとママ

気になります!
    情報ありがとうございますー💕

• 10月13日