※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊活

排卵後の体温が上がらず、36.6度のままです。排卵したか不安ですか?

いつもだいたい予定通りに排卵.生理が来ます

今月も排卵予定日に体温がガクッとさがって、いつも通り排卵痛も胸の張りもあったので タイミングもバッチリだ👌と思ってたんですが、その後体温が上がりません💦

いつも低温期は36.5〜36.6 代
高温期は36.7〜36.8 代

ですが、ずっと36.6代です💦

排卵予定にガクッとさがったのと比べるとあがりましたが、その後着々と体温が上がらなければやっぱり排卵してなかったのでしょうか?💧

コメント

deleted user

排卵検査薬は使われてませんか?

私も排卵してないのか不安になって、排卵検査薬使ったら陽性になったので安心しました😀

薬局で2千円程で売ってるので気軽に使えます〜😘

  • ちゃこ

    ちゃこ

    排卵検査薬使ってないんです😅
    病院で卵胞チェック何度かしたらたいていいつも予定通りに来てるし と思って今月は病院行かなかったんです😅
    そしたらこのざま( ;∀;)笑

    • 10月13日