※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばちゃん
妊娠・出産

新津産婦人科で切迫早産、入院中の方がいつ退院されたか知りたい。明日35w2dでの退院が早いのか不安。36w37wまでの入院が必要か教えて欲しい。

新津産婦人科で切迫早産、経管が短く33wから入院していました。同じように入院されていた方。いつ退院になりましたか?
私は明日35w2dで退院となったのですが、早めの退院、36w37wまで居なくて良いのかと不安で仕方ありません💦
ぜひ、新津産婦人科で切迫早産の経験の方教えていただきたいです‼️

コメント

つー

うちの病院はみんな35週で退院でしたよ!

35週過ぎれば産まれてきても赤ちゃんは自分で呼吸できるからと言っていました!

• ばばちゃん

ばばちゃん

お返事ありがとうございます。
    やっぱりその病院によってそれぞれですね。
    私の所も35wからは産めるとの事で。でも、退院するのに37wまで出さないで!って言われると自分の力じゃどうにもできないし。。。と不安に。
    赤ちゃんとお医者さんを信じて安静にに過ごしたいと思います!

• 10月13日
  • つー

つー

そうなんですね🤔

35週からお出掛けも自由だと言われたので
    美容院行ったりしてました!

元気な赤ちゃんが産まれますように❤️

• 10月13日
  • ばばちゃん

ばばちゃん

ありがとうございます!

• 10月13日