※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jsb
妊娠・出産

生理予定日前に茶色いおりものが出てきて不安です。着床出血か不正出血かわからず、症状もあるため心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

茶おり、不正出血、着床出血についてです。

旦那が北海道に出張へ行っていて一週間半前に
一時帰宅で帰ってきていて久しぶりだったので
9.25、9.29に仲良しをしました!

ルナルナの排卵予定日は10.4でした。

そして現在生理予定日一週間前なのですが
おりものなのか出血なのかわかりませんが
おりものシートが茶色いものがでてきました。

生理かな?と思いナプキンを付けましたが
その後茶色いものはついてきません。

食欲が増し、イライラしたりと生理前かな?という
症状と生理前のような下腹部の痛みがあります。

着床出血はない人の方が多いと聞くしあるより
ないほうが良いと聞きました😨

ただの不正出血だったとしてもあまり良いこと
ではないみたいなので不安です。

このような経験をした方、わかる方
教えていただきたいです!!

コメント

♡

私も生理3日前くらいに予定日よりちょっと早いけど生理きたかな?くらいの血が出たのでその日と次の日もナプキンつけてましたがなにも付かず…
その後生理が来ず、5日後に検査薬をしたら陽性でした🤰🏼✨なのであの時のは着床出血だったのかな?って感じです(笑)
生理予定日から1週間くらいまってみて生理がこなければ検査薬をしてみるのもいいと思います!結果が陰性で不安なら一応病院にも行った方がいいかな、と思います!