※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
雑談・つぶやき

私が間違ってるのでしょうか。先程父親から電話があり怒られました。⚫昨…

私が間違ってるのでしょうか。

先程父親から電話があり怒られました。

⚫昨日光(ネット回線)を貸して欲しいとLINEが入ったが、体調悪く旦那が寝て居たぐずった息子を寝かしつけた後だった為にごめんと断った。最後の砦だったのに娘に断られた親の気持ちになれと言われた。
⚫先日、当日に飲み会の送迎を頼まれた。買い物してた為に送れないと良い。帰りの時間は旦那のご飯息子のお風呂と忙しい時間だから難しいと断った。何故この時間なら大丈夫とかそおゆうのはないんだと怒られた。
⚫息子の入院中に、車から2時間かかる場所に泊まりでいとこ会が来月あるから参加しろと言われた。退院し落ちついたが、長距離の移動知らない所での泊まり。自我が出て来ており買い物も大変な事。腎臓の事も心配なので断りを入れた。子供は皆大変だ。何が大変なんだ。場所も遠いと言ったらどこがだ。と言われた。話しを決める前に何故相談してくれなかったのか言ったがその件は返答せず。

私の言動が間違っていたのでしょうか。父が正しいのでしょうか。

コメント

お父様✋娘は親の顔を立てるために存在するのでも、便利屋でもありません。自立なさってください...と思いました💦

駄々こねないでほしいですね💦

• べあ

べあ

子離れできてないんです。あたかも自分が正しいみたいで。

• 10月12日

退会ユーザー

きっと、お母様も苦労されてるのでしょうね💦もう別家庭の主婦だって理解できてないんですかね-赤ちゃん抱えてるのに、なぜ元気な親の面倒見にゃならんのだ😢無視できたらいいですね。

• 10月12日
  • べあ

べあ

苦労して先日離婚しました。
    その件もうちら夫婦に散々迷惑かけたのに、父からは報告なしです。

• 10月12日
ゆ055

べあさんは間違ってないと思います断じて!お父さんの気持ちもわかりますが、だからと言ってお父さんの主張が「正しい」とは全く思いません!お父さんの言うとおりにする必要はないと思います🙌

• べあ

べあ

ありがとうございます。
    いつも、yesの返事をしないと怒られます

• 10月12日
みゆき

自分勝手なお父様ですね😇
娘を便利屋とでも思ってるんですかね?
普通頼む側ならもう少し言葉選ぶとか申し訳なさそうに言うべきなのにお父様おかしいと思いますよ😇
主さんは間違ってません👏
人のこと全く考えられないお父様が間違ってます😇
全部お父様主観で言われても困りますよね😵

• べあ

べあ

便利屋やタクシーだとは思ってないと言いますが、そおゆう事ですよね。
    ありがとうございます。

• 10月12日
  • みゆき

みゆき

口で言ってなくても行動からして便利屋とかタクシーとでも思ってそうな感じします😇

• 10月12日
  • べあ

べあ

ですよね。当日に送迎頼んで来て無理だと嫌な感じで返されるって。
    私には私の家庭があるんです(´・ω・`)

• 10月12日
  • みゆき

みゆき

主さんのおっしゃる通りですよ👏
    あなたの娘ではあるけどもう違う家庭もあるわけですし
    頼むなら言葉を考えて事前に連絡しろよ、バカ!
    ですね😇

• 10月12日
  • べあ

べあ

その通りです。
    何に対しても自分の思った事と違う返事が来ると怒るんです。
    本当に本当にいなくなって欲しいです。

• 10月12日
  • みゆき

みゆき

面倒でしかないですね😇
    無視はできないんですかね?😢

• 10月12日
  • べあ

べあ

無視すると、怒ります。
    LINEも電話も気づかなかっただけでも、何で無視するんだと連絡来るぐらいですから(´・ω・`)

• 10月12日
こまめ

はっきり言うとお父さんが自己中だなって思っちゃいました😅
べあさんは何も間違ったことは言ってないと私は思いますよ😊

• べあ

べあ

ありがとうございます。
    私は間違ってませんよね。

• 10月12日